お知らせ


お知らせ

産業フェアin信州2018に出展いたします!

10月26日(金)・27日(土)に長野市ビックハットで開催されます「産業フェアin信州2018」に出展いたします。

今回は建築用アート硝子「雪花硝子」の展示を行います。ライティングの色により、様々な幻想的・魅力的な空間を作り出す雪花硝子を是非一度ご覧ください。透過・反射を利用した独自の空間づくりのお手伝いをいたします!

出展場所 【C-12】 住環境ビジネスゾーン


産業フェアin信州2018

URL:http://www.nagano-cci.or.jp/sangyoufair/

BCP(事業継続計画)の強化!

最近は過去に類を見ない自然の猛威が日本各所を襲っています。

企業としては緊急事態に備え、迅速な事業の継続が求められています。

弊社も緊急事態対応規定を制定しておりますが、より実践的且つ強固なものに変更していきます。

また、安全衛生面においては、日勤時間帯以外における就業中の緊急時に備え、外部通報ツールを導入し今まで以上に社員の安全を確保するようにしました。

緊急時の備えを改めて実感しております。(総務課)

地震お見舞い申し上げます

 9月6日発生の北海道地震で被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

キャッチコピーを変更しました!

弊社の平面研磨加工は硝子材が中心でしたが、現在は硝子材のみならず各種半導体部品や樹脂・金属および難加工材のご依頼をいただくことが多くなっております。キャッチコピーも硝子加工を前面に推したものでした。そこで、ニットーの新しいキャッチコピーを社内公募し、硝子以外のありとあらゆる素材を提供させていただく企業として

「素材をより良く 未来をより良く」

に変更いたしました。皆様からお預かりした素材を研磨加工を通じよりよいものに変えていくという想いが込められています。

HPの各所で順次更新していきます。

今後とも宜しくお願いします。

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間お休みいたします。


8月11日(土)~8月16日(木)


皆様にはご不便をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

8月17日(金)より通常営業を再開いたします。


最近の記事

カテゴリー別に見る

月別に見る

大胆でいいじゃないか!

環境への取り組み

お問い合わせ